• トップ
  • TOPICS
  • ナレーション:松本来夢 映画「ダンスの時間」popcornに公開!

ナレーション:松本来夢 映画「ダンスの時間」popcornに公開!


2016年9月の公開から1年が経ち、『ダンスの時間』もたくさんの場所を旅してきました。
そして、新しい1歩として『ダンスの時間』と『トントンギコギコ図工の時間』がpopcorn(ポップコーン)に公開されました!
▼『ダンスの時間』
https://popcorn.theater/films/114
▼『トントンギコギコ図工の時間』
https://popcorn.theater/films/119

ポップコーンとは、ネット配信のストリーミング再生で上映を行うことにより、
手間とコストを減らして、 近くに映画館やミニシアターのない地域の方々にも作品を届けることが出来るシステムです。 
あらかじめ登録された作品を、上映したい人(団体)がポップコーンにアカウントを設定して、
上映環境など、ポップコーンが認めた会場で自主上映会を開きます。
これにより、これまでDVDやフィルムの郵送により行われていた素材の受け渡しが、ネット経由で行えます。

知らない作品でも、近くの会場で上映会があるからちょっと観てみる。それが面白い映画かもしれない。
思いもよらないところで作品との出会いの場が増える。いっしょに観た人との会話が生まれる。とても素敵なシステムだと思います。 
会場は、カフェやバーに本屋さんなど、実に様々な場所で上映されています。
( https://popcorn.theater/theaters )
いつでもどこでも誰もが簡単に上映会を開くことができる仕組みですので、
この機会にぜひ『ダンスの時間』と『トントンギコギコ図工の時間』の上映をご検討ください!